Saturday 20 October 2012

わたしの ふたご


こんにちは みな。
この しゃしんを みてください。
わたしは どれですか。だれか しっている?ひだりですか。みぎですか。
しゃしん の ひだりは わたしです。もう一人は わたしのふたごです。

あのこのなまえは Dhiyaです。
Pharmaceutical Sciences がくぶのにねんせいです。
今は りょでおなじへやにいました。
Dhiyaさんはしずかなひとですがおもしろいひとですよ。
だから、いいともだちになります。

じゃ、あとでね。^_^

5 comments:

  1. あれ?ダミアさんはひだりじゃないですか。

    ReplyDelete
  2. そです。わたしのせいで。haha...i'll change it now...

    ReplyDelete
  3. Widadさん どこ から しますか。

    ReplyDelete
  4. すみません、あまりいみは わかりませんね。せつめいをしてもいいですか.
    (could you please explain?)-your question

    ReplyDelete
  5. どちらも かわいいです :)

    ReplyDelete