Wednesday 31 October 2012

~わたしの だいがくせいかつ~


わたしの だいがくせいかつが だいすきです。
どうして?
じつは、わたしも しらない。
たぶんわたしと みなさんの りゆうが おなじです。
だいがくで、たくさんともだちが ありますね。
どこにもいか ひとりではない。
ずっと あなたのそばに いるから。
ね?
もひとつ、まいにちあたらしいことがべんようと おもしいろいひとが あうます。
じんせいは もっと おもしろいになります。

 
わたしの スケジュールは かんたんですよ。
まいあさ6じにおきませ。で がっこへ じゅんびする。
そして、あさごはんを かいます。ふつうは パント ぎゅうにゅうを かいます。
わたしの クラスは ふつうは 8じから 5じまでです。
ちょっと ながいですね。
ときどきは とてもつかれを かんじる。
まあ、しょがないですね。=p
あ、みなさんの おしえて わすれてた、わたしは せいぶつの がくせいです。




とにかく、
わたしは いっしょけんめいべんきょします。
よるに、8じはんから 12じにまでべんきょします。
それから12じはんに ねます。

じゃあ、あとでね。~^_^~~






4 comments:

  1. まいにち べんきょうは たいへんですね。だいがくせいかつで いちばん たのしいことは なんですか?

    ReplyDelete
  2. わたしの いちばん たのしいことは もちろん わたしと ともだちに いっしょに べんきょうのときに。
    ときどき わたしたちは いっしょに たべます、いつも いっしょに じょうだんに わらう。ほんとに すてきな しゅんかんですよ。

    ReplyDelete
  3. はじめまして。どうぞよろしく。Firstly,I am obsessed with your sense of blogger style.To some extent,the life is like a kind of undertaking,not suffering.When you feel really tired,changing your mood for a while is a better choice.After taking a shower,applying a facial mask then take some sweets,the beautiful is coming soon~~

    ReplyDelete
  4. よろしくね Fang Shu Qiさん。どもありがとう。Good point there,same goes here.Agree with you,instead of focusing our life to a certain point we should make it even wider and if you kind of realize someday you are cherishing a thing that are not worth it then why don't we try to cherish something else?life would be even better if we want it too^_^

    ReplyDelete