Saturday 10 November 2012


はる。。。マレーシア で?


こんにちは みんな!
こんしゅうわ やすみですね。みんなさんはどう?うちへ かえりましたか。
いま わたしのうちへかえりました。
とても うれしいです。
したのしゃしんを みてくださいね。^_^



さくらのはなみたいだね。
じつは、そのところのなまえは Matriculation Pulau Pinang (KMPP) です。
にねんまえ KMPPで べんきょしました。
あのときに ともだちとたくさん すてきの しゅんかんつくりました。



すごいきれいですよね。
にほんのはるみたいだね。
まいにち クラスのあとで、みんなが さんぽを します、すてきなふうけい みてみたいですから。




私と ともだちです。

わたしの せんせいは まいねん しがつに はながさくと いいました。
しがつに わたしたちの べんきょうは おわりました。
わたしたちは いわうを とおもいます。 

じゃあ、あとでね。^_^~~~




2 comments:

  1. ダミアさん、こんにちは。わたしは コーガン です。ダミアさんのしゃしんは とても きれいです。さくらのはなみたいだよ!わたしは さくらが とても すきです。日本で さくらを みに いきたいです:)

    ReplyDelete
  2. どもありがとうございました。^_^~
    コーガンさん、よろしくね。そうですよ さくらのはなみたいだよね。
    わたしも いきたいです。Hope our dreams will come true.
    いつか 日本に いく、ほんもののさくらを みたいですから。=)

    ReplyDelete