Thursday 1 November 2012

ひま ときに。。。


みんなさん、きょうは どうですか。
げんきですか。

ひまなときに みんなさんは なにを しますか。
わたしは アニメと ドラマと えいがを みます。
ときどき おんがくを ききます。
わたしは  ポップス がだいすきです。
かんこくと にほんは どちらも いいです。
Aqua Timezと あらしと NEWSと KAT-TUN がだいすきですよ。
でも、Aqua Timezは いしばん すきです。



山下 知久も だいすきです。
せんぶん すごい かんしゅ ですよ。




8 comments:

  1. わたしも KAT-TUN をききます! でも、さいきんあまりききません。。。りゆうが わからないけど。
    ダミアさんは J-POPが だいすきですね。^^

    ReplyDelete
  2. あたし も J-POP は 好き(すき) です。
    昔、いっぱい J-POP の programmes を 見ました(みました)。
    でも、 最近(さいきん) 見ません。
    KAT-TUN の N:中丸君(くん) が 好き(すき) です。
    あの 人(ひと) の beatbox skill は 本当(ほんとう) に すごい。
    昔(むかし)、NEWS も 好き でした。
    でも、 今(いま) 錦戸亮君(nishikido ryo)くん と 山P いない です ね。
    ちょっと 悲しい(かなしい) です。
    HEY! SAY! JUMP の 森本龍太郎君(morimoto ryutaro)くん も いない です ね。 
    本当(ほんとう) に 厳しい(きびしい) です あの johnnyさん と おもいます。
    でも、 叱ったない です ね。 

    ReplyDelete
  3. 好呀...
    私はテレビをみているだろう、自由な時間をもって、おとまだちとのおしゃべり。
    私はほとんどの中国のテレビリ一ズ、 アエリカの映画、 日本ののアニメを見てです。
    しかし、今でわあまりにも多くのしゅかだい、 いつも忙しくしています。(However, now is always busy, too much homework.)
    ハハ。。。

    ReplyDelete
  4. iman-あたりまえでしょ!ははは。。
    Bazilah-そうよ。ちょっとさびしいね。でもみながすきよ ずっとに。
    Lee hongkun-まあ、しょがないですよ。わたしたちは がくせいですからね。たぶんいっしょに みませんか、わたしたちの ひまのときに。ははは。。。

    ReplyDelete
  5. きょうはたいへんです。しゅくだいがあります。

    わたしもReborn!がすきです。It's been awhile since I read it, but now I want to start again. :)

    ReplyDelete
  6. こんにちは!Arashiだけ、わかりました! ほかのグループ、ぜんぜんわかりません。ごめんなさい^^;。「せんぶん すごい かんしゅ ですよ」は どういういみですか?ちょっとわかりませんでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ごめん、私のせいです。「せんぶん すごいかんしゅですよ」じゃないです。ぜんぶすごいかんしゅですよ!ダンスとうたととてもすごいです。

      Delete